愛することは思いやりの続き

受験生。勉強時々岡田准一くん。

久しぶりに





先ほどまで机に座っておりました。
自宅で勉強するなんて一体いつぶりでしょうか。
古典と英語の予習を2時間ほどかけてやりました。



でも、こんな真夜中にやる必要はまったくないんですよね(笑)。

今日は学校が創立記念日で休みだった為、日中はいくらでも時間があったのです。DVDを見たりする暇があったのです。(がっつり永遠の0見てました。何回目だよって感じです。)

まあ、いつもはできない家事をしたり、明るいうちにランニングしたり、イージードゥダンササイズしたり(笑)、充実した一日ではありました。
受験生の休日としてどうかと言われるとちょっとアレですけどね。


今週末には模試があります。
岡田くんに元気をもらいながら、今週一週間がんばっていきたいと思います。

おやすみなさい。