愛することは思いやりの続き

受験生。勉強時々岡田准一くん。

幸せとは






わたしは昔から、好きになったら一途()、熱し易く冷め易いタイプなのですが、今でも変わっていないようです。対象がアイドルでもそうではなくても、同じことです。

この人好き!!と思うと、もうその人しか見てないんですね。“好き!!”だけでなく“かっこいい!!”もあります。
友達には『○○くんかっこよくない?!』と言いまくってしまいます。もっとも、友達には誰それ?って言われて終わりなのですが。基本わたしが狙う男の子ってあまり目立たないタイプだったり、世間的にはあんまりイケメンではなかったりします。





いいんです(笑)
彼の魅力を知っているのはわたしだけ!!
これが幸せなんです。





そもそも人が人を外見で判断すること自体ちょっと違うんですよね。ジャニヲタが何言ってんだって感じですけど(笑)。やっぱり真のイケメンって性格は歪んでないし人柄も良かったりしますよね。



ちょっと何を言いたいか分からないままですが眠いので寝ますおやすみなさい。