愛することは思いやりの続き

受験生。勉強時々岡田准一くん。

つかれたに。





今日は生徒会のお仕事で遅くなって学校出たの6時半でした。
いつもなら4時の電車乗れるのに〜。
塾もないしはやく家帰りたかったのに〜。

なんてワガママ言ってられないんですね。
人いっぱいいるから誰かがやるだろうなんて思って帰ってたけど、人がいない日もあるしそのときはわたしがやらないといけない。
大きい役職についてるわけでもないし責任感は周りより低いかもしれないけど1度加入した以上は最後までやり抜き通さなきゃ👊

そういえば、現代文の新しい教科担任の先生が落語出来る人みたいで、大学時代は落研だったらしいです。
タイガー&ドラゴンですよわたしの脳内は(笑)。
三枚起請とかできるのかなあ。聞いてみたい。

てなわけでとても疲れましたのでおやすみなさい。